2021年2月28日(日)新荒川大橋にて第1回新チャレンジマラソンを開催致しました。

コロナで各地の大会が軒並み中止になる中それでもひたむきに走り続けるランナーの方々のためにイチから手づくりでフルマラソンの大会を開催しました。ペーサーも15秒刻みで配置。補給のゼリーや給水も充実。コースも一つ一つ歩いてみて回った複数候補の中からタイムが出やすいベストなものを選定。多くの皆様に支えられおかげ様で参加者の皆様にも喜んでいただける良い大会になりました。この大会でPBを出された方も多く、なかには昨年11月から26分以上PB更新されたという方も。本当にやって良かったと思います。人生が終わる最後の日まで、この日のことは忘れません。
ランナーの皆様にご満足頂ける最高に楽しい1日でした!皆様ありがとうございました。

#新チャレンジマラソン
#誰もが笑顔で走れる世界へ✨✨
#コロナ禍でもPBできる

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP