2022年1月開催【KAKERU×connectedグループRUN】

私は走るのが好きです。走っていると、とても自由で【自分でいられるなあ】と感じます。渋谷駅西口から桜丘に向かって歩道橋を渡り、JRの線路伝いに恵比寿方面に走っていくとconnectedさんがあります。走る店主がお客さんお一人おひとりに時間を割きながら丁寧にランニングギアを売るお店です。小さなお店ですが、並んでいる品物は素敵に『はっ!』とするこだわりの物ばかり。店主である棟さんの実直なお人柄がにじみ出たお店の中で、今回のKAKERU×MITOYAグループラン企画のお話をしました。もともとDJをされていた棟さんが私の好きなアビーチーの音楽を流してくださるのが粋でした。走ることに垣根はありません。みんなが主役です。ランニングを通じて得られる変化と成長は、いつも私を満たし人生を豊かなものにしてくれています。今回はconnectedさんのご協力を得て、誰もがランニングを楽しめる交流の場をつくらせて頂きました。加えて、KAKERUフルマラソンチャレンジでもお世話になり、数々の大会や練習会でランナーを撮られているフォトアーキビストの @tachyon_mitoya さんが今回特別にイベントの風景を撮影くださいました。
ランナーのほんの一瞬をとらえて写真におさめられるのは流石です。今回も楽しそうに走っている日曜の時間を切り撮ってくださいました!ご参加頂いた皆様はじめ、ご協力頂いた皆様!ありがとうございました。

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP