【第2回KAKERU10kmロードレース】

2021年8月17日【第2回KAKERU10kmロードレース】を開催しました。
レース当日は大雨予報。前日は雷警報も出ていて参加者様の安全を考えるなら中止した方がいいのではないか?とも考えました。しかし、『走りたいです!』という参加者様の声を聞くと、例え大雨でも走ることを楽しみに来てくださる方のためにレースの場を提供したいと開催に踏み切りました。幸いレース中だけ小雨になり、ランナーにとって走りやすい環境が整いました。今回もペーサーと即日発行の完走証あり。前回から2分42秒PB更新される方もおり、終わった後も『自分にとって満足のいく走りができました!』『とてもたのしかったです』というお声を聞けて、やっぱりやって良かったと思いました。ご参加頂いた皆様、サポート頂いた皆様ありがとうございました。

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP