ECOフォームオンラインサロン様8月合宿サポート

【走る楽しさに垣根はない】
ECOフォームオンラインサロン様の夏合宿を企画運営でサポートさせて頂きました。

速い人に出会うと『私は遅いので』と遠慮することがあります。けれど本当は胸を張って走っていたい。速いからといって驕らず遅いからといって卑屈にならず走る楽しさを享受する。全ての人が自由にボーダレスにランニングを楽しめるそれが私の目指す #誰もが笑顔で走れる世界 です。

今回お手伝いさせて頂いたECOフォームオンラインサロン様の合宿では走力や年齢に関係なくランナーさん同士が目標に向かってひたむきに走ってらっしゃいました。皆さんに応えるかのように合宿中はセミナーからケア、坂ダッシュに駅伝までこだわりの充実内容をお届け。

私は走るのが好きです。企画や運営も大好き。今回合宿を通して私自身改めてそう感じました。

直前まで雨が心配されていましたが
NICE2日間の
#ラムネ色の空を駆け抜けて
#誰もが笑顔で走れる世界へ
#合宿

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP