ランコレクション様主催「PBアシストハーフマラソン」運営サポート

この度、KAKERUでは自己ベストを狙うランナーさんをspecialサポートする「PBアシストハーフマラソン」東京会場の運営をお手伝いさせて頂きました。

【日時】11/3(木・祝)10:00号砲
【開場】新荒川大橋(最寄りは東京メトロ赤羽岩淵駅・JR赤羽駅)
【種目】ハーフ、10㎞
【参加費】ハーフ4,500円、10㎞3,500円

🏃‍♀️「PBアシストハーフマラソン」で🏃‍♀️
✨自己ベストが出やすい5つの理由✨

①走りやすいコース設計
フラットなコースで
タイムが狙いやすい✨

②きめ細かなペーサー配置
4:00/㎞~6:00/㎞まで
10秒刻みで15名の精鋭が
ランナーさんをアシスト🏃‍♀️🏃‍♂️✨

&別途500円で
マイペーサーの同伴可能
日頃一緒に走っている
コーチや仲間と一緒に
ベストを狙えます🏃‍♂️✨

③給水
きめ細かな給水配置と
補給のサポートで
最後までアシスト🥤

④コンディショニングのサポート
大会までのコンディショニング相談
当日のウォーミングup
マッサージでランナーさんを
最高の状態に仕上げます✨✨

⑤豪華ゲストが応援
チアランナー(応援隊)やMCが応援📣📣
ゴールまでランナーさんを
盛り上げます✨✨
☆ランニングコーチ #黒川遼さん
☆チアランナー #よしきさん、#真柄碧さん
#SAYAKAさん
☆アンバサダーMC #きゃっするひとみーさん

++++++++++++++++

各地の大会が復活してきて嬉しく思います♪

私が動く理由は
#誰もが笑顔で走れる世界✨✨
をつくることです。

2021年は大会がなかったので
自分で大会をつくりました🏃‍♀️
当時はそれがランナーさんの
求めているものだと思っていたから。

大会が復活してきた今は
ランナーさんをサポートしたり
喜ばれるイベントをつくることが
#誰もが笑顔で走れる世界✨✨
につながると思っています。

今回、名古屋のイベント会社
ランコレクション様にご協力して
ハーフと10㎞のマラソン大会を行います。
きめ細かいペース設定やゲストの応援で
ランナーさんの自己ベストをサポートする
その名も【PBアシストハーフマラソン】👑

この大会、東京、名古屋、大阪の3拠点で行います。
私は東京会場の運営を行いますが
名古屋と大阪にも伺う予定です🏃‍♀️
走ることを通じて、
東京以外のランナーさんにもお会いし
励ましあえるといいなと思っております💖

ランコレクション様も
東京会場での大会開催は初の試み。
新しいことに挑むときは不安もあるけれど
いつもワクワクします🏃‍♀️✨

みんなの輝ける明日のために走ることは
私にとってとても重要なことです✈️

#意志あるところに道は拓ける

 

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP